2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても読んで欲しい!『本好きの下剋上』を紹介したい!!

なろう小説読んでますか? 皆さんなろう小説は読んでいるでしょうか?小説読みたいけど買いに行くの面倒くさいと思っている人、面白いかわからない小説にお金を払う余裕がない人には是非小説家になろうを利用してみてください! どうもヌーです。いきなり「…

ホラーシーンの癖が凄い!邦画『クロユリ団地』を観た

どうもヌーです。 今日もホラー映画紹介です。前回の記事で「もっと怖いホラーを観ないと!」という使命感に燃えていたのに、面白い(笑える)のを引いてしまいました… もしかして、Amazon Primeにあるホラー映画ってそれほど怖くないんじゃないかと懐疑的に…

恐怖がジリジリと心を削ってくる… 洋画『フッテージ』を観た

どうもヌーです。ヌーは駄目犬のヌーってことで”イヌ”が本名、あだ名が”ヌー”という設定にしました。どうぞよろしくお願いいたします。ワン(媚)。 今回もホラー映画の紹介なのですが、久々に怖いホラーを観ました。 最近は、ホラーと見せかけたパニック映…

アニメと活字好きなら絶対はまる!おすすめなろう小説4選

どうもヌーです。最近ヌーじゃなくて別の名前に変えたいなって思ってます。観てる人も別にいないのでいい名前思いついたら変えます。 今日は、ホラー映画紹介ではなくて『小説家になろう』で読むことのできる小説、いわゆるなろう小説のおすすめ作品を紹介し…