2018-01-01から1年間の記事一覧

どうしても読んで欲しい!『本好きの下剋上』を紹介したい!!

なろう小説読んでますか? 皆さんなろう小説は読んでいるでしょうか?小説読みたいけど買いに行くの面倒くさいと思っている人、面白いかわからない小説にお金を払う余裕がない人には是非小説家になろうを利用してみてください! どうもヌーです。いきなり「…

ホラーシーンの癖が凄い!邦画『クロユリ団地』を観た

どうもヌーです。 今日もホラー映画紹介です。前回の記事で「もっと怖いホラーを観ないと!」という使命感に燃えていたのに、面白い(笑える)のを引いてしまいました… もしかして、Amazon Primeにあるホラー映画ってそれほど怖くないんじゃないかと懐疑的に…

恐怖がジリジリと心を削ってくる… 洋画『フッテージ』を観た

どうもヌーです。ヌーは駄目犬のヌーってことで”イヌ”が本名、あだ名が”ヌー”という設定にしました。どうぞよろしくお願いいたします。ワン(媚)。 今回もホラー映画の紹介なのですが、久々に怖いホラーを観ました。 最近は、ホラーと見せかけたパニック映…

アニメと活字好きなら絶対はまる!おすすめなろう小説4選

どうもヌーです。最近ヌーじゃなくて別の名前に変えたいなって思ってます。観てる人も別にいないのでいい名前思いついたら変えます。 今日は、ホラー映画紹介ではなくて『小説家になろう』で読むことのできる小説、いわゆるなろう小説のおすすめ作品を紹介し…

ホラー映画をテーマにしたホラー映画!?洋画『キャビン』を観た

どうも、ブログって皆すごい凝ってるから頑張って真似しようって思った瞬間にやる気が0になったヌーです。 とりあえず、中身とかはいいです。いきなり色々手間をかけようと思っても面倒になるだけなので継続を目標にします。気が向いたら頑張りましょう、そ…

【Amazon Prime】『貞子VS伽椰子』を観た

どうもヌーです。 またまたAmazon Primeで見られる映画の紹介です。 今回紹介するのは『貞子VS伽椰子』です。これまでは洋画でしたが、今回は邦画ホラーです。 貞子vs伽椰子 発売日: 2017/02/20 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る 貞子・伽…

【Amazon Prime】『パラサイト・クリーチャーズ』を観た

どうもヌーです。 ホラーブームの中、パッケージが良さげだったので『パラサイト・クリーチャーズ』を観たので感想を書きます。 パラサイト・クリーチャーズ (吹替版) 発売日: 2017/12/15 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る パッケージカッ…

【Amazon Prime】ホラー洋画『ウィジャビギニング ~呪い襲い殺す~』を観た

毎日暑いですね。ヌーです。 夏ってなぜだか分からないですけどホラーにはまってしまうのは私だけでしょうか? 私には毎年恒例のホラーブームが来ております。今まではホラー小説を漁ったり、Youtubeで動画を漁ったりだったのですが、今年はAmazonPrimeに入…

ブログ開設しました

はじめまして。ヌーです。暇で暇で仕方ないので文章力向上のためにブログ始めてみました!趣味は色々あるのですが、とりあえずジャンル絞った方がいいのかと思い、読書にしてみました(ありきたりですね( ̄∀ ̄))なろう(小説家になろう)を中心に読んでるの…